※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
家族・旦那

旦那と離婚し、引っ越し準備中。元夫の女の歯ブラシをトイレに入れて排水溝を磨こうと考えている。他のアイデアも募集中。

えーと
もうすぐ旦那と離婚
DV受けられ、今実家
今日明日引っ越しのやつ段ボール詰めるため

旦那と住む家戻ってたら

女の歯ブラシありました!!
綺麗に飾ってあったおそロッチの色!!
だから
きもいんで、明日荷物引っ越し屋が来て
引っ越しの時
えー2人の歯ブラシをトイレの水の中に入れてからの
排水溝を磨いて

元に戻す
というのを実行しようかと思ってる😇✨✨✨

これやったらだいぶ心もスッキリすると思うわ、

そんなのやめてあげてという意見いらないです。W
この気持ち共感の人だけでコメントまってますー!
しかも私子供産んでまだ全然経ってないのに

相手が育児してくれなかった。
プラス朝帰りクソあった、
ほんでDVされ、
で、今女家連れ込んで
こんなやつ
せめてこのぐらいはさせてください。w
なんなら他のアイデア待ってます。

コメント

ママリ

毎日ドロドロの排水溝お掃除した人ここにいます〜 🙋‍♀️

結構スッキリしますよ🤣🤣🤣
(なんならトイレも洗っていいと思います笑)

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    風呂場の排水溝まず突っ込んでからトイレの水の中にも入れてからのトイレ掃除のブラシに少しつける予定です!😇✨✨✨爆笑

    • 12月14日
ママリ

よーくトイレ🚽磨いであげてくださいね😄🪥

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    もちろんです。プラス、トイレを掃除するブラシにもつけたいと思ってます1番菌があるらしいので調べたら爆笑
    新しい女と口菌だらけになっとけてかんじ明日実行するの楽しみすぎます😇✨✨✨

    • 12月14日
チョコパフェ

DV、モラハラありました。
今は別居してもうすぐ1年です。子どもは私と一緒です。

親権で揉めてて調停で離婚不成立。
訴訟の準備中です。

私同じ事しました。
歯ブラシのヤツです。

他は飲み物の中に食器洗剤入れるとかどうですか?

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    やっぱいるのですね!!めっちゃ安心爆笑🥺✨✨✨
    私ほんま今日このアイデア見つけてほんまよかったなーて思お持ちましたじゃないと一生モヤモヤするなーて
    だったらとことんやったろてその女の歯ブラシもあいつの歯ブラシにもぜんぶ
    風呂場の排水溝からの、トイレの中の水からのトイレ掃除のブラシぜんぶつけたいとおとってます😇✨✨✨

    • 12月14日
スッポン

歯ブラシでカビのところゴシゴシ掃除したことあります👌

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    えー!!嬉しい🥺✨✨同じ考えの方案外いるのですね😭
    私排水溝も、
    トイレ掃除のブラシ全部つける予定です。
    ほんでまぁ新しい女とせっくすした時菌まみれなっとけてかんじ爆笑
    ほんでなんかの病気なってくれますようにの願ってます爆笑

    • 12月14日
  • スッポン

    スッポン

    菌まみれにしてやってください笑
    想像するだけでスッキリします笑

    • 12月14日
  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    もう今考えただけでもすごいスッキリ爆笑
    明日実行もっと楽しみです
    相手にも
    言いました。
    顔見たくねーからさ外出て?とゆーたら
    へやにこもっときますといわれたからやり放題😇✨✨✨全て完璧👏🏻

    • 12月14日
ママリ

しばらく経ってから、言い忘れてたけどトイレ掃除に使ったから気をつけて〜とネタばらしまでがセットですね😂

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    いやでもそれなんか言われたら警察に訴えられたりとかしたらだるいのでもう一生秘密にしてその歯ブラシ新しいやつ買えるまで何回も使ってくれるのでそっちの方がええかなと🩷😇爆笑
    そのセット鬼したいけど🥲
    相手もほんまキモイやつやからワンチャン訴えられたはだるいんでWそれはやめときます歯ブラシ変えるまで使わせるという形で行きます✨✨👏🏻

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    揉めないようにならあとはリモコンとか時計とかありとあらゆる電池抜いとくとか😂
    地味にイライラします笑
    てかお子の誕生日同じでびっくりしました〜🫶🏻
    1年違いです🤭

    • 12月14日
  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    とりまできるものは全てやったろと爆笑😇✨✨
    トイレはマジ確実にやる歯ブラシ
    えーそうなんですか!!🥺✨✨
    嬉しい笑一年差✨✨今まだ1ヶ月ちょいでほんま大変な時期でこんなことやられてますからね
    ほんまこのぐらいはしたろと😇💞

    • 12月14日
いっちゃんママ

チョコパフェさん飲み物に洗剤いれるのはちょっと犯罪になる気がするので 唾にしましょ😅
わたしなら家にゴキブリあつめて入れます
それかタンスに💩ですね

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    実際にやってないですよ!
    アイディアを思いついただけです。

    • 12月14日
  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    ゴキブリさわれない🥲🥲🥲🥲そんなのいけたらやりますね。爆笑
    唾はちょと可愛すぎます。
    明日トイレの水からのトイレを掃除するブラシにもつけて最後排水溝つけてて感じをやります👏🏻✨✨

    • 12月14日
あゆ。

冷蔵庫の電源落としとくのはどうですか?🤭

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    家電全て私の親が買ってるもので持っていくつもりなんですよ!w
    もっとやばいやつないですかねー🧐W

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

腐敗したらやばそうなやつゴミ箱にポイッとしとけば臭いやばそうですね、、🤭🤭
洗濯洗剤にちょこっとハイター入れとくとか、、🤭

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    それ入れたらどーなるんですか!?🧐笑笑

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯の度に洋服の色抜けるんじゃないですかねw

    • 12月15日
めろた

洗濯機にG(◉︎ɷ◉︎ )笑笑

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    ゴキブリさわれたらほんま部屋だらけにゴキブリ入れたろ思います爆笑

    • 12月15日
  • めろた

    めろた

    ごめんなさい、下にコメントしちゃいましたꉂ🤣𐤔

    • 12月15日
めろた

見てるだけでも嫌ですよね💦
現実的に歯ブラシでトイレ掃除とか私の友達もやりました☆
あとは旦那の黒い服で雑巾にし、元に戻しとくとか☆

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    今日さっき実行してきました!!
    女の歯ブラシとあいつの歯ブラシとダブルで持って
    トイレの水しゃぶしゃぶ
    からのトイレ掃除のブラシにもつけて最後は風呂場の排水溝の水の中にも入れて軽く磨きましたー!磨きすぎたらゴミつくから程々にしました爆笑😇✨✨✨
    プラスシャンプーとリンスの中に風呂場の排水溝の水も入れました✨✨✨👏🏻

    • 12月15日
  • めろた

    めろた

    いやーん❤最高です❤
    あとは幸せな人生しかないですよ❤!!今後の幸せ祈ってます✨

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横から失礼します🙏
    シャンプーリンスの中に排水溝の水最高ですね🤣🤣🤣✨

    • 12月15日
  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    二個シャンプーとリンスあって、
    今年私に誕プレで買った高めのシャンプーとリンスの中に
    入れました風呂の排水溝の水✨✨
    多分女が使うと思うから
    楽しみですね〜😇✨

    • 12月16日
  • めろた

    めろた

    今更ですが、ドンキとかに売ってるウンコスプレーでもよかったですね~ꉂ🤣𐤔今更思ってしまって悔しい𐤔𐤔𐤔𐤔

    • 12月16日
  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    そんなんあるんですか!?笑
    それはしたかったわ、シャンプーの中いれたかった、、爆笑

    • 12月16日