※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が大きくなってお風呂が大変。旦那に早めに帰ってきて欲しいと言ったら機嫌が悪くなった。私が悪いのでしょうか。

お腹が大きくなってきて、2歳の息子のお風呂を入れるのが大変になってきたので、旦那に「そろそろお腹重くてお風呂入れるのしんどいから出来ればいつもより早めに仕事帰ってきて欲しい」と言ったら明らかテンション下がり機嫌?態度悪くなりました。これって私が悪いんですかね🤔😒😒

コメント

はじめてのママリ

ママリさん悪くないですよ!
機嫌悪くなる理由がわからないです😇え?誰の子?2人とも自分の子ならお風呂に入れるのはお前の仕事でもあるよね?って私なら言いますね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー😒年度末で仕事忙しいのは分かるけど、今優先すべきなのは妊婦の私の体をいたわる事と、息子のお世話ですよねー😒なんで男の人って仕事脳なんだろう。。。

• 12月14日
れんれんママ

全然悪くないですよー!
私も自分でお風呂に入れる時結構疲れちゃうし…そうでなくても日々自宅保育でヒーヒー言ってます💦

旦那様にも大変なの伝わって欲しいなー😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂同じですー、私も自宅保育で尚更大変です〜😂
    れんれんママさんの旦那さんはどんな感じですか?🥲

• 12月14日
  • れんれんママ

れんれんママ

うちの旦那は20時前には帰宅するのでそれから息子と一緒にお風呂タイムしてます🛀帰りが遅い時は私と息子でお風呂ですが、本当に大変で…🤣🤣

自宅保育で2歳児って毎日カオスですよね😭😂

• 12月15日