※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

仕事でイライラしています。他の人に褒められることに不満があり、自分の感情をコントロールしたいです。アドバイスをお願いします。

仕事でモヤモヤというかイライラ?しました。
簡単なポップを作って欲しいと言われ作ってました。色々確認したり、工夫したりしてました。
最初に言われたことを追加して書いたら、やっぱりいらない、見た目的になくても問題ないかなと思ったとこはそこは正式名称の方がいいからと言われたのに、他の子がそれ要らなくない?って言ったらじゃそうしようとなりました。その後もその子はセンスいいからとその子が言うようになって行きました。なのでならその子に任せようと思ったら、言うだけで実際にはできないからと私がやることになりました。私にセンスがないのはわかってますが、なんだかモヤモヤ、ほぼ私が作ったものなのに、その子ばかり褒められてるのにもモヤモヤしました。その子がやったことでも修正は私に言うのもなんかおかしい気もしてイライラして、なんかすごい自分が性格悪い、心が狭いなあとなり嫌です。また、それが態度に出てしまい、ならその子に言ってくださいって言ってしまい、それも後悔です。
このすぐイライラするのをどうにかしたいです。何かアドバイスお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは指示した人と、自分ではやらずに口出してくるその子が100%悪いですよ💦
誰だって嫌な気分になります😭
次からは断り、今回は我慢するしかないのかなと😱
なんで文句言われながらやらされるの!?って感じですよね…酷すぎます!!!

ふろっぷみたいになりたい🔰

要らなくない?の一言、要らなく無い…?口挟むなら自分でさせろよ案件ですね。

私もまたそんな風にされたらショックだから、絶対引き受けたくない。
ちゃんと伝えるのも大事だから、それで良かったと思います!(*^^*)