※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

ディズニーシーの新商品購入について、オンラインでの購入可能性について教えてください。スタンバイパス取得が必要か悩んでいます。

ディズニーシーのグッズについて。どなたか分かる方いらしたら教えてください🙇‍♀️

1/15発売のダッフィーの新商品を買いにインパしようと思っています。スタンバイパスを取ってお店に入る予定でいますが、限定商品もオンラインショッピングでの買い物は可能なのでしょうか?

現地ではスタンバイパスを取って入らなきゃ行けないのにオンラインで買えるなら、スタンバイパス取らなくても良いんじゃないか…?と思うのですが💦

詳しい方いらしたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドの限定商品はオンラインで買えたので買えると思います😊

• とも

とも

ありがとうございます😊⭐️

• 12月14日
まーもーめー

ダッフィーの新グッズもほとんどオンラインで買えますよ(⁠^⁠^⁠)
オンラインのデメリットしては、ぬいぐるみ等のお顔選びが自分で出来ない・後日自宅に届くので当日パークで身につけることが出来ない・10000円以上買わないと送料がかかります。
なので現地で買う!という人も多いです(⁠^⁠^⁠)

• とも

とも

なるほど!それで皆さんスタンバイパスを取って並ばれるのですね!当日に手元になくて良くて10000円以上買う予定はあるので、それならオンラインでも良いってことですね😊
    ありがとうございます✨

• 12月14日