※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

産後3ヶ月で旦那との関係が不安定。2人目の出産後、快感がない。皆さんも同じ経験ありますか?時間が経てば感覚が戻るでしょうか?

恥ずかしい話なのですが………。

産後3ヶ月になりまして、心と体に余裕ができて産後初めて旦那と営みをしました。なのですが、全く快感がなくて…笑 1人目出産した時は普通に感じてたのに、2人目ってこんなにも感じないものなのでしょうか…?笑笑
凄い恥ずかしい話なのですが、皆さんも私と同じ経験ありますか?
時間が経てば、また行為のあの気持ちいい感覚って戻ってきますか?本当に何も感じなかったので…笑笑

コメント

ちゃー

私も産後7ヶ月半ですが産後3ヶ月くらいで久しぶりにした時痛過ぎるし快感なくて、更には性欲もなくなったのですが
その後は2回しましたがなんとも。。3人目にしてなったのでなんか元に戻る気しないです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇💦
    同じ方がいて本当に安心しました^^;

• 12月14日
  • ちゃー

ちゃー

主人にも伝えてますが諦めずに誘ってきます😅ストレスになってきました。笑

徐々に慣れるといいですけど
    やはり子ども産んででまだ数ヶ月完全な回復とは行きませんよねぇ

• 12月15日