※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期◯日目に不安を感じ、妊娠を期待している女性がいます。過去に経験したフライング検査で落ち込んだ経験があり、今回も同じ気持ち。早く子供を迎えたいと願っています。

あー、またやってしまっている。
「高温期◯日目」検索、、、笑
この時期に気分が悪いと特にソワソワソワソワ。
基礎体温でも一喜一憂して、、、。
一昨日あたりから喉が痛くて夕方から微熱が出て火照ったり、悪寒や眩暈がしたりするから余計期待してしまっている、、、

8月半ばに妊娠発覚して9月頭に化学流産してるからフライングするのも怖いけど、多分またしちゃうんだろうな、、

もう何回もソワソワ期を経験してその度にフライングして落ち込んでるのに全然学ばない😂

はー、早く我が子を迎えたい。
良い子にするから、旦那への当たりもちょっとは弱くするから(本当にちょっと)、お酒もコーヒーも我慢するから、サンタさん来てくれ〜〜〜

コメント

ままり

めっちゃ分かります😂
私はフライングしない派なんですけど、検索魔です!
今日高温期15日目でガクッと下がったんでめっちゃ凹んでる最中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索魔なっちゃいますよね😂
    基礎体温下がっちゃうと凹みますよね、、しかも15日目となるとかなりショックですよね、、😭
    でも、気温差にも左右されますし、私は布団を剥いで寝た時はガクッと下がるのでまだ望みはあるかと!!
    🩸を見るまでは期待してましょう🥺

• 12月15日
  • ままり

ままり

起きてトイレ行ったらきちゃいました😭
    次の受診は年明けなので、年末好きな物食べて頑張ります🌈

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、、、悲しいですね😭😭
    年末年始美味しいものたくさん食べて下さいね!!
    きっと赤ちゃんも、年末年始にママに美味しいもの食べてほしくて空気を読んでくれたのだと思います!🫶

• 12月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

実は今コロナでつい先日陽性の二本線(コロナの検査)を見たとこなんです😭
    「私が見たい陽性はこれじゃないわ!」って思ってたんですけど、やっぱりなかなか検査薬の二本線は道のり険しいです😂💦

お互い早く赤ちゃんに会えますように👶🏻♥️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ罹患されてしまったんですね😱
    とてもしんどいかと思いますがご無理なさらず、、、🥲

本当に全くもって嬉しくない2本線ですね笑
    私も化学流産以降1度も見れず、何度か不良品を疑いました😂

可愛い赤ちゃん迎えるために、できるだけストレスフリーでいましょうね🕊️♡

• 12月15日