※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠後期にアンダーヘア整えてましたか?脱毛未経験です!いま無処理なん…

妊娠後期にアンダーヘア整えてましたか?
脱毛未経験です!
いま無処理なんですがちょっと気になってしまって、Oラインだけでも剃ってV・Iラインは長さ揃えようかなと思ってるんですが、お腹で隠れて見えないし、不安定な体勢だと怪我して感染症も怖いなと思ってます😅
やらないのが1番だと思いますが、毛深いので少しでも見た目が綺麗にしておきたいなと思ってます!
もし妊娠後期にお手入れされていた方がいればどんな体勢でやってたとか、コツとか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

見えないしツルンツルンにしてます笑
手ざくりで適当に😂

旦那さんに見せる理由なら夫婦円満のためとか必要かもわかりませんが、産婦人科の医師や出産に対しての意識だったら必要ないと思います😂きっと全く気にしてないですし、邪魔なら除毛してくれると思うし、そんな人たくさんいます👍🏼✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手探りだと怪我とかしませんか?😥

恥ずかしいんですが、トイレで拭くときにどこかに引っかかったのか分かんないですけど引っ張られて痛かったので剃りたいなと😂
    力も入れてないのに引っ張られるなんて、どんだけ放置してんだよってなりました😂

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

慣れてるから大丈夫なんだと思います😮慣れてなかったら怪我しちゃうかも、、、🫠

見せるの気にしてるのかと思いました😂
    薬局で、ハートの形した、陰毛カットのやつ売ってますよー!!それなら怪我しないし上手にできるかもです☺️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのハート形のやつって断面でチクチクとかしないんですか?

めちゃくちゃ恥ずかしい理由なので誤魔化そうと思ってたのですが、勘違いされてアドバイス頂けなくなるのも恥ずかしいなと思いました😂

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとするけど時間が経てば気にならない程度です☺️それに切っても同じようにチクチクするかと、、、。けど剃るよりかはチクチクしないです!

えー!お医者さんに見られるとかいう理由のが恥ずかしい🤭誰もが気にしとらんわ!!ってなります😂

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確かに剃るよりいいかも🤭
    使ってみます!

気にしとらんわ!はなりますね😂医者の事を誘いたいわけじゃないし🤣🤣

• 12月15日
ちろる

わたしも気にせずボーボーですよ😂なんなら検診のとき内診ある時はもうすでに見られてるし、、、旦那は気にしてたらわたしを選んでないと思いますし🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にしてなかったのですが、トイレで拭くとき引っ張られて痛かったので😂
    全剃りはしませんが放置しすぎなので整えようかと😂
    すごく恥ずかしい理由なので書かなかったのですが、皆さん旦那や内診を気にしてると思われてて余計に恥ずかしいです😂

• 12月14日
  • ちろる

ちろる

わたしも結構剛毛ですけど今のお腹で剃る方が大変なのでやらなくていいかと思いますよ😱💦

長さ整えるにもハサミをそこに向けるのもわたしは怖いのでやらないです💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    私もハサミすら怖くてやってなかったのですが、気になってしまって😓
    一度チャレンジしてみて危なそうなら断念します😅

• 12月14日