※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

営業職の男の人にプレゼント考えてるのですがあまり分かりやすいブランドのデザインってやめた方がいいでしょうか?

営業職の男の人にプレゼント考えてるのですが
あまり分かりやすいブランドのデザインってやめた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドロゴがガッツリ分かるものより、さりげなくいい物を使ってるなって分かるくらいが、品があっていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にもロゴが分かりやすいのは苦手で…💦
    でもあまりにも分かりづらいのも普通のものにみえてしまうのかな?とか思ってました
    例えばこちらのようなものだったらさりげないラインに入りますかね?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいだったら全部いいと思います😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ほんと個人的にですが…

ブランドは使うとしても、さりげなく「え… コレそうだったんだっ!😳」ってよく見てたら気付くくらいのデザインの方が品があってこれ見よがしじゃなくて好きです。どうしてもロゴがバーン‼️ってなってると『持ってます😏』感が漂ってしまって。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお気持ちよく分かります…!
    さりげないラインが判断できずなんですが…こちらはまださりげない方でしょうか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それともこちらのように一見全く分からない方が良さそうですかね?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…
    その方の性格だったり普段の格好(仕事上のスーツ姿含め)どんな感じですか?

派手目だったりハッキリした感じが好きなら上の方。
    控えめだったり、シンプルな抑えめな感じが好きな方なら下の方って感じがします。
    どちらも私が言ってたバーン‼️😏って感じではないと思います。

でも、少しだけタイプが分かれる感じのネクタイなので。相手の性格や洋服の趣味に合わせて上記のように選ぶと思います😃✨👔

• 5月7日