※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、胸のサイズは変わりますか?乳輪が大きくなり、黒ずんできたがサイズは変わらず。ノンワイヤーブラを着用中。これからさらに大きくなりますか?

妊娠中胸大きくなりましたか?
いつ頃から大きくなりました?
30週に入ったのですが乳輪がすこし大きくなってきて黒ずんできたくらいでサイズ自体は変わってません
ノンワイヤーブラにするように言われたのですがサイズアップするかもと思うと手が出せずにいます
これから大きくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠中は変わりませんでした!産後授乳が始まってからでした!

はじめてのママリ🔰

33wです!
胸…全く大きくなりません💦
上の子の時もまーーーったく大きくならず💦でした。

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中に妊娠前より2カップ、出産してから妊娠前より3カップ大きくなり、もともと胸が大きい方だったので授乳中は爆乳でした💦

Riiiii☺︎

中期頃から乳輪もですが胸自体も大きくなってきました🤔

ママリ

すでに1カップ程度大きくなってます!

ままり

妊娠中はサイズは変わらなかったです!少しハリが出たかな?くらいでした😊
産後2日目に急激に2〜3カップ大きくなってて、激痛でした💦

🐰

私は7ヶ月頃には2カップアップしてました💦
逆に乳輪はあまりかわらず、最近少し大きくなったかな?というかんじです!

ゆか

妊娠中も産後も大きくなった経験ないです‼︎
ど貧乳だった妹が見るからに大きくなっていたので私も巨乳経験者になれると思っていましたがびっくりするくらい変わりませんでした😂

ママリ

妊娠中は変わらず貧乳のままでしたが、出産直後から爆乳になり、母乳減らしたら段々しぼんで行き、母乳やめたら元の貧乳のワンランク上のド貧乳になりました🫨

ぱんだ🐼

つわり時期から張り始めて、確実に1.2サイズはアップしていて、パンッパンです。乳首は黒くなり、乳頭は常に立っていて、さながら女戦士のようです。赤ちゃん見つけて!ってアピールがすごすぎます!
今いる子供も、お風呂の時見ては、オッパイ飲みたーいって言ってます🤭

1人目はこんなに猛アピールはなかったのですが。。

まるちょ

回答様々拝見させていただき、本当に人それぞれなんですね!
私は妊娠初期から胸が明らかに大きくなってブラジャーいっぱいになり、夫もびっくりしてました。笑
初期から乳首も色が濃くなり、乳頭が大きくなりました🐮
母に「ホルスタインみたいになるよ🐄」って言われていたので、これかー!って感じです😅