※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お弁当屋でのカツ注文時、店員が素手で油にカツを投入。衛生面を気にし、食べられず。気にしすぎでしょうか。

気にしますか??

某お弁当屋さんで、
カツを頼んだのですが、

私が注文して、
店員さんがレジ打ちして、
その方がくるっと方向転換して、
素手でカツを掴んで油に投入してました💦

油で揚げれば平気なのですかね😓
私が気にしすぎなのでしょうか😓

お金とか触ってるだろうし、
あーぁ見なきゃ良かった…と思いました💦

結局私は食べられませんでした😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

どこもだいたいそうじゃないですか?
大手のピザやさんとかもそうですし、移動販売車とかもだいたいそうですよねー
私も以前は気になってましたけどそういう店が多いし、お腹壊したこともないので気にしないようになりました、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね💦確かに見ないと分からないですし、そんなものなのかもしれないですね💦

• 12月14日
くまのプーさん

気になる気持ちわかります💦
私の場合は揚げたカツは油であがってるから大丈夫かと思いますが、素手で生のカツをさわってたら生肉のエキス?みたいなのいたるところについてるのかな…とか気になってしまいます😞💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ああーーーー確かにーーーーー!!😓衛生面気になっちゃいますね…でも気にしすぎなのかな…

• 12月14日
ママーリマーリ

えっせめてトングとか無いんかいって思いましたけど😳💦
潔癖じゃなくても無理です!!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トングー!!!そうですよね!!!同じ感覚の方がいてくださって良かったです🙏私が潔癖すぎるのか?と思いました…

• 12月14日
きなこ

カツ自体は油で揚げてるし平気ですけど、そのカツを油に投入した後の手の行方が気になります🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うぅーそうですよねー💦
    実はレジうち途中でのことなんですよ、これ。私が少し迷っていたのでその隙に油へ投入!って感じで…😱ということはそのままレジ打ったんでしょうね…右手で投入していたので、左だけで作業してる!とかでなければ…

• 12月14日