※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

授かり婚で、結婚してまだ4ヶ月です(*´ω`*)旦那は23歳でまだ若いので(…

授かり婚で、結婚してまだ4ヶ月です(*´ω`*)
旦那は23歳でまだ若いので(笑)お恥ずかしい話、妊娠前は頻繁に仲良ししてたのですが…(๑˘ᴗ˘๑)*.。(笑)
ここ最近あまり求めてきません💦
私もあまりやる気が出ないのでちょうどいいのは良いのですがなんかさみしくて…
チラッと、妊娠してるから?と聞いてみると、うん、と一言。
私から誘うと、そこから仲良しになるのですが
こんなものなのでしょうか??
私も妊娠してから仲良しが苦痛な時があるので、まだ新婚ホヤホヤなのにこれから全くなくなってしまうのではないかな?と不安になります…m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も妊娠してるから、怖いっていってました😂
神秘的なモノが入っているから、今までみたいにするのが悪いことしてるみたいで怖いんだ。と😭

きっと、生まれたらまた元に戻ると信じてみましょう🌟

  • りーる

    りーる


    なるほど😨
    やっぱりそういう気持ちがあるのですねm(_ _)m
    産まれたら元に戻るように女を忘れないようにしないといけないですね😝✨(笑)

    • 3月6日
しぃさん

わたしも21歳でデキ婚からの
今25歳で2人目妊娠中なのですが
めっちゃ気持ち分かります!

妊娠中は少ないけど1人目産んだ後には
また元通りになりましたよ🙄
週一ぐらいでしたけど。笑
それでまた妊娠して月一ぐらいに減って
めっちゃ寂しいですけど
お腹の子のためと思ってます!笑

  • りーる

    りーる


    わかってもらえて嬉しいです😨✨
    週一でも、無くなるより全然いいですよね!
    いつまでも女として見てもらえるように居たいですねー😝💕

    • 3月6日
おちび

わたしも妊娠してから全然してません😂
おわった後は妊婦ごめんね~って言われます(笑)

  • りーる

    りーる


    お腹が大きくなるにつれて、やっぱり目に見えるからですかね?😅
    さささっと終わるようになりました/(^o^)\(笑)

    • 3月6日
  • おちび

    おちび

    良くわからないから不安なんだと思います😂
    うちはいれずに終わることも
    多々ありって感じですね笑

    • 3月6日
もっちーモチモチモチモチモチ

うちの旦那も妊娠前は頻繁でしたが
妊娠してからは怖くてできない、と言ってました(•ө•)♡
したせいで赤ちゃんに何かあったらと思ったらなにもできない、って。
でも出産したら待ってましたとばかりに復活しましたよ笑

  • なん

    なん

    うちも新婚ですが妊娠してからは1度もしませんでした!
    やはり怖いそうで、、私もあんまり気分にならなかったのもありますが(´・×・`)
    出産後もなかなか妊娠前のようにはいかないですね、、

    • 3月6日
  • りーる

    りーる


    お腹が大きくなるにつれて、さらにお誘いされなくなってきました😭
    復活してもらえるように女磨きもしておかないとですね💓(笑)

    • 3月6日
  • りーる

    りーる


    やっぱり付き合っている間のようにずっとラブラブ♡とは行かないですね😊(笑)
    お腹が大きくなると目に見えますしね😝💦

    • 3月6日
  • なん

    なん

    書き込む場所間違えてましたね、失礼しました(><)
    スキンシップはしっかりとってましたよ!女磨き大事ですね(^O^)

    • 3月6日
ぴぴ

妊娠中はやはり頻度は減りますよね(*¨) 私の場合ですが、出産した後はもっともっと減りました!笑 旦那は誘ってきますが、私が拒否状態になってしまいました…旦那の事は好きですけどね。
スキンシップは大切だとわかってるんですがo( _ _ )o けーさんもそうならないといいですね( Ö )

  • りーる

    りーる


    やっぱり減りますよねm(_ _)m
    分かります。
    私も妊娠してから、何故かイラっとしてしまうんですm(_ _)m
    旦那のことは好きだから…と思っても仲良し中にイライラして、苦痛に感じることが多々…。
    それも怖いです😭💦

    • 3月6日