※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Watchの使い勝手について、利便性や子育てにおける便利さを知りたいです。HUAWEIバンドを買うかApple Watchを買うか悩んでいます。

Apple Watchの使い勝手ってどうですか?

最近職場で使ってる人が増えてきてて…
スマートウォッチって使った事がないので利便性があまり分からないのと、職場でスマホを持ち歩いているのでスマートウォッチしてた方が便利っていう気が今の所あまりしないのですが…

使ってる方こんなことが便利だったとか、子育てならではの便利さとかあれば教えていただきたいです!

最初はHUAWEIバンドを入門編として買おうかと思ったのですが、便利であった方がいいなら最初からApple Watchを買おうかなと考えています🤔

コメント

はじめてママリ

うちは電車移動が多いのですが
子供がいると手を繋いで歩くのでSuicaをわざわざ出さなくてもいいというのが便利です!!QUICPayも子供がバタバタしてる買い物の時も一瞬なので便利ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    Suica使えるの便利ですね✨
    payはあまり使った事ないんですが、あると便利そうですね😳
    悩みます…!ありがとうございました😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

仕事中はスマホを何度も確認する余裕がないのでApple Watchしてると振動がなるのでかなり便利です!

先日子供達の幼稚園の呼び出しなどで1日に3回電話がありましたが、振動で教えてくれたのですぐ対応出来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、私も何度も確認は難しいので…やはりApple Watch便利そうです😳

お迎えとかもすぐに気づいて対応できますよね✨やっぱり一本は持っておいて良さそうですよねー☺️

• 12月16日