※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩華_(:3」∠)_
その他の疑問

生理が来なくて不安です初めて生理が来た時から不順だったのだすが1人目…

生理が来なくて不安です
初めて生理が来た時から不順だったのだすが
1人目産んで生理が始まったかと思えば生理不順で予定日より1週間遅れるのが毎回でした
ですが今回は1ヶ月生理が来てません
4日前に検査薬をやったのですが陰性でした
フライングだったのでしょうか?
やっぱり産婦人科に行ってちゃんとみてもらったほーがいーですか?

コメント

ぷにゃ

生理不順にしろ妊娠にしろどちらでも
やはり産婦人科で見てもらった方が
いいと思います😊

  • 彩華_(:3」∠)_

    彩華_(:3」∠)_

    やっぱり産婦人科行った方がいーですよね(´・ω・`)

    • 3月7日
ままり

私も今12日遅れていて検査薬も生理予定日から1週間経った所でしましたが、陰性でした!こんなに遅れることが初めてで凄くモヤモヤしています。

  • 彩華_(:3」∠)_

    彩華_(:3」∠)_

    やっぱもやもやしますよね(´・ω・`)
    もう1回検査薬やってみようかなとか考えちゃいます(´・ω・`)

    • 3月7日
  • ままり

    ままり

    私不安でさっき2回目の検査薬やりました(ㆀ˘・з・˘)

    • 3月7日
  • 彩華_(:3」∠)_

    彩華_(:3」∠)_

    結果どーてしたか(´・ω・`)?
    旦那に話したらとりあえず明日絶対産婦人科に電話しろって言われました(´・ω・`)

    • 3月7日
  • ままり

    ままり

    薄っすら線が出てるような、蒸発線かなと思ったり(ㆀ˘・з・˘)
    もう一度検査薬されて、それから病院でも良いかもしれないですね!

    • 3月8日
  • 彩華_(:3」∠)_

    彩華_(:3」∠)_

    そーだといーですね(´・ω・`)
    んー2回やって2回とも陰性だったんですよね(´・ω・`)
    とりあえず産婦人科に電話だけしてみようと思います(´・ω・`)

    • 3月8日