※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳の息子が去年のクリスマスを楽しかったと言い出し、義父母が来たことを思い出す。義父母は勝手に呼ばれ、嫌いだが息子は大好き。どうしたらいいか悩んでいる。

5歳の息子が、「去年のクリスマスは楽しかったな〜じいじとばあば来てたし」と言い出した😇

去年は、わたしが友人の結婚式に行っている中、旦那が勝手に義父母を呼んでました(1人で子ども2人見れないということで💦)

ちなみにわたしは、1人目の産後に色々非常識なことをされ、義父母大嫌いです。。。。

でも、息子は大好きです😇

どうしよう。。。はあ〜気が重いです。。

みなさんならどうしますか😭

コメント

気が重いというのは
息子さんがそう言ってるから
義父母を呼んだ方が良いかな?って
ことですかね?

私なら呼ばないです☺️
去年よりもっともっともっと
楽しい思い出になるように
さらに気合い入れます!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうです!!😭

なるほど!!💡その発想はなかったです👏👏確かに楽しく出来たらいいですもんね!!✨️

• 12月15日
はじめてのママリ

わたしも義母嫌いですが、子供たちが楽しいならそれでいいので我慢して付き合ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    嫌いなのにお子さんに合わせて付き合えるの凄いです🥲✨️

• 12月15日