※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの赤ちゃんの枕ありますか?今は生後3ヶ月です!教えて下さい🙏

おすすめの赤ちゃんの枕ありますか?

今は生後3ヶ月です!教えて下さい🙏

コメント

そら

ケラッタの枕使ってます。
中がメッシュ素材で、丸洗い出来るし汗かいてもジャブジャブ洗えて直ぐ乾くので重宝してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月14日
2歳差ママ

これがパーソナルムーブ式です。普通のドーナツ枕とは違くてむき癖に合わせて高さ変えられたりします

月齢が小さいと枕の下部分を振って、中のものを分散させてから使うんですが、分散させすぎると子どもがねながら頭を左右振ると枕から外れてしまうことがあるんです😅😅結果枕してないのと一緒やーんってなります

• 2歳差ママ

2歳差ママ

ごめんなさい、上に返信しようとして間違えちゃいました😞😞

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく丁寧にありがとうございます🙏
    パーソナルムーブタイプは外れてしまうことがあるということですね🥺

• 12月15日
2歳差ママ

ちょっと高かったですが、エスメラルダを使ってます😊
頭の歪み防止にもなりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもエスメラルダ使ってるんですが枕の下の部分へこみません?😅

• 12月14日
  • 2歳差ママ

2歳差ママ

パーソナルムーブ式を選びました😊そしたら、逆に少し頭振っただけで枕から外れることが多くなってます🤣🤣

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パーソナルムーブ式で、頭を振って枕から外れるとはどういうことでしょうか?

• 12月14日