※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

赤ちゃんを預けることに不安があるママです。保育園などの一時預かりを利用したいけど、小さい赤ちゃんを預けるのは大丈夫か心配です。経験者の意見を聞きたいです。

赤ちゃんが半年の時に仕事復帰するママです!
それまでに一人の時間欲しいなって思ってて、保育園とかに一時預かりってあってそれ利用したいのですが、
小さいのにとか思われたりしますか?😢💦
急に4時間だけでもとか預けたらまずいですか😢💦

預けたことある人いますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

半年の時に託児所預けました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ半年からですよね😢💦
    半年から仕事始まるしなーって思ってて笑笑

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預かってもらえるなら預けちゃいます!私の行ってた所は半年からのところだったので半年すぎて預けました!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

一時預かり可能の園がリフレッシュでの預かりオッケーで預かり可能月齢を超えてるのであれば私は預けて1人時間を設けます♡
残念ながら私の住んでいる地域付近には1歳からオッケーってところばかりなので預けた事ありませんが、預けれるなら月に2回でも預けたい❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉですよね!!笑
    リフレッシュ可能なら預けても罪は無いですよね💦💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然罪なんてないしなんなら今の月齢だと預けてもママと離れる時に泣いたり、人見知りで泣いたりとかもないので1番預けやすいかと😍

    私も下の子は1歳〜近くの託児所にたまに預けてましたよ♡
    高いから今はもう預けれてないですが…

    • 12月14日