※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
子育て・グッズ

1歳半の女の子におすすめのおもちゃは何でしょうか?お人形、ぬいぐるみ、ミニキッチンなど、適していますか?上の子には押しぐるまやおしゃべり図鑑があります。

1歳半頃の女の子のハマるおもちゃって何ですか?オススメ教えてください!あげる予定のものでも大丈夫です!

女の子のおもちゃがわかりません😂
祖父母に買ってもらえる機会なのに、思いつきません。

今の所の候補は、お人形、ぬいぐるみ、ミニキッチン です。これらは1歳半で遊べるでしょうか?🤔

上の子がいるので、押しぐるま、おしゃべり図鑑、型はめなどはあります。

コメント

いくら

うちの子は動物が好きなので、犬のぬいぐるみでお世話ごっこしていました😊

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    ぬいぐるみでもお世話ごっこできますよね✨

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

キッチン、ぬいぐるみ遊んでました😊
後はシルバニアファミリーのお家(小さいパーツは2歳頃から遊ばせてました)で、小さめのぬいぐるみで遊んだりしてました

たぶん娘がやんちゃなのもあるんですが、トミカやIKEAの木のレール上を走らせる電車も好きでした

今も上記のオモチャで遊んでます🥰

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    シルバニアのお家もいいですね✨
    娘もトミカやレールは兄のものが山ほどあって、いつも男の子のおもちゃで遊んでます😂

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちの娘はとにかく一日中ままごとして遊んでいます😄
私の真似をして玩具のフライパンや弁当箱に色々詰めて食べさせる真似が好きなのでキッチンオススメです🙌

メルちゃんとかうちの娘はちょっと怖いみたいなので、1度お店とかで見せた方がいいかもです☺️

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    やはりおままごとは女の子は好きなのですね✨
    キッチン最有力候補になりました😍

• 12月14日