※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れ旅行で悩んでいます。大人2人と1歳児2人で箱根や熱海に行く予定。キッズルームか露天風呂付きのホテルか迷っています。子どもだけユニットバスで済ませる方法も考え中。初めての子連れ旅行でおすすめの選び方やホテル情報を教えてください。

子連れ旅行のおすすめ知りたいです!
今度、友だち親子と旅行に行きます。
娘と友だちの子どもどちらも1歳児です。(大人2:子ども2)
大きめのキッズルームがあるホテルか、客室露天風呂付きのホテルにするかで悩んでいます🤔
両方ついているところだと予算オーバーなので、どちらか…で考えています。

初めは、キッズルームある方が時間を持て余さなくて良いのかと思っていたのですが
1歳児2人を大浴場に入れるとなるとカオスになりそうで😂
子どもだけは部屋のユニットバスで済ませて、大人だけ交互に大浴場行く?とも思ったのですが
それだとなんだか一緒に友だちと旅行来た気分になれないしな〜と思ったり🥲

子連れ旅行初めてなので、おすすめの選び方があったら教えてください💓

エリアは箱根、熱海あたりで1人2万以下で考えてるので
おすすめホテルもあれば知りたいです☺️✨

コメント

月見大福

私だったら客室露天風呂付きの方にします!
1歳だとまだオムツだと思うのでおもらしの心配もあってゆっくり大浴場入れないし、お部屋で遊ぶだけでも十分楽しめると思います😊

はじめてのママリ🔰

リゾナーレ熱海とかどうですか?
私も一度有事とママと子供旅行したことあります!