※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

妊娠中、カンジタっぽかったら悪化する前に病院行った方がいいですよね😂

妊娠中、カンジタっぽかったら
悪化する前に病院行った方がいいですよね😂

コメント

♡♡

健診が近ければその日でも
いいと思いますが
まだお日にちがあるようでしたら行った方がいいと思います!
膣剤を入れてくれたり塗り薬を処方してくれますよ😌

• sw

sw

1週間後なので、痒みもありますし行こうかな、と思います😢お薬で治りましたか?(;д;)

• 12月14日
  • ♡♡

♡♡

膣錠は外にすぐ出てきちゃうのであまり効果がなかったですけど塗り薬を処方してもらってからは痒みがなくなりましたよ✨

• 12月14日
𓃡もまみ𓃩

私は毎回妊娠するとほぼずっとカンジダになってます😅検診の度に1週間用?の膣錠入れてもらっても次の日出てきちゃうのであんまり意味なし、毎回です😂
幸い毎回痒みは全く無いので検診以外で行くことはないです🙂

• sw

sw

痒みのないパターンもあるんですね!
    結構痒いので早めに行こうかなと思います(;д;)

• 12月14日
  • sw

sw

産む時はカンジタ治ってましたか?🥲

• 12月14日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

痒いならしんどいし、早めに行っていいと思いますよ😊
    産む時も治ってなかった可能性高いです🤨私の場合おりものの状態で判断してて、粘液栓とかおしるしとか出始めるとカンジダのおりもの出なくなるのでなんとも…🧐
    産む時治ってないと赤ちゃんが感染して肌が真っ赤に荒れたりするって聞きますが、2人ともそれは無く正常でした🙂
    ただ娘に関しては生後1ヶ月位の時に舌が真っ白になって鵞口瘡っぽかったです。2回受診してもただの母乳カスだとしか言われませんでしたが私的に明らかに違いました🧐それも3週間くらいで自然に治りました😊

• 12月14日
まーま

早めに受診した方がいいと思いますよ。