※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいのママ
子育て・グッズ

上の子の幼稚園送迎で赤ちゃんと外出する際、エルゴが使いにくいため、コニー、スモルビ、ポグネーのどれを選ぶか悩んでいます。スモルビが良さそうだけど、実際に使っている方の意見が知りたいです。

上の子の幼稚園の送迎で生後3週間の下の子と一緒に外出する場面があるのですが、エルゴはまだちょっと赤ちゃん小さいのとゴツすぎて怖すぎて使えなくて💦
コニー、スモルビ、ポグネー
この3つで何にしようか悩んでます🥺
クチコミ見るとスモルビが1番いいのかな、と思ってるのですが使ってる方のレビューも知りたいのでどれか使ってていいよ!ってのがあれば教えてください🥺

コメント

もかママ

その中にないんですが、うちはアンジェレッテです。
新生児から使えます。

  • ゆいのママ

    ゆいのママ

    アンジェレッテ、調べてみました!
    ベビーキャリアプチってやつですかね?
    もかママさんは新生児から使ってましたか?👶🏻

    • 12月14日
  • もかママ

    もかママ

    これでなくて、ベビーキャリアオールかな。
    もう買ったの5年前なので、名前合ってるか分からないです。
    生後23日目には入れてましたね。上の子の入園式で、結構長いこと入れてました😅
    次の日からは、送り迎えで使ってます。

    • 12月14日