※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEG ママ
妊娠・出産

2月22日に生理予定日で生理が来たが量が少なく、7日間だらだらと出血が続いている。妊娠検査薬でうっすらと反応あり。性交から2~3週間経過。妊娠しているか悩んでおり、皆さんの意見を聞きたい。病院へ行くべきか迷っている。

カテゴリ違ったらすみません。
今心配があるので質問させてください。

2月22日に生理予定日でして、28日に生理が来ました。でも量が少なくて、始まってから7日たちますがだらだらと少量の出血が続いています。
気になったので、wondfo という妊娠検査薬を使用したら、うっすらと反応が。
日に日に濃くなってます。
性交からは2~3週間程です。
妊娠しているのでしょうか?病院へ行くべきか、迷ってます。
妊娠は、希望しているので、お腹にいたら嬉しいです!
皆さんの意見聞きたいです。メンタルに病気があるので辛口コメントは申し訳ありませんが遠慮お願いします。
よろしくお願いします。

コメント

かーょ

もしかしたら、おめでたかもですね❤
5週くらいに行くと確実に、赤ちゃんが見えると思います!凄く小さいとおもいますが😊
お身体を大事にして下さいね❤

  • MEG ママ

    MEG ママ

    ありがとうございます!不安ですが頑張ります!
    無事を願います。ありがとうございました♡

    • 3月6日
こえちゃん

妊娠検査薬が陽性で、濃くなっているなら、妊娠されていますよ。
私も初期からダラダラと出血があります。腹痛などはありませんか?

性交から3週間なら、5週くらいかな?胎嚢は見えるか見えないかといったところかもしれませんが、出血もあるようですので、早めに病院受診してくださいね。

  • MEG ママ

    MEG ママ

    初期から出血あることもあるんですね( 。゚Д゚。)腹痛軽くあります!
    お互いに無事を願います!コメントありがとうございました♡

    • 3月6日
こば

検査薬の線が濃くなっているのなら妊娠なさってるんじゃないでしょうか😊❤
だとしたら出血が続くのであれば早めに受診された方がいいとおもいますよ!

  • MEG ママ

    MEG ママ

    受診するべきですよね。不安ですが頑張ります!
    コメントありがとうございました♡

    • 3月6日