※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まま
ココロ・悩み

国会議員がお金の使い方に疑問を持ち、戦争被災者支援を望む女性の相談です。

国会議員みんな辞めてほしい、、
こっちは1円でも安いスーパー行ってやりくりしてんのに
裏金ってそもそもなに?笑
子育て世代、高齢者からお金とって自分たちはパーティって笑笑
60代から80代のお爺さんたち集めて大量に給料渡して何に使うの?笑
エアコンもない部屋で電気代削って病院も行けない高齢者もいるのに..
なんかもう日本に未来ないな
安全な日本ですらもうないのに
せめてそんなお金あるなら
戦争が起きてる国の子供、親、妊婦さんでも日本で引き受けて戦争が終わったら帰国させる
くらいの支援してほしかったな
ニュース見てて辛い

コメント

はじめてのママリ

ほんとそれですよね…
税金の使い道も勝手に決められるしこちらにはなんの決定権もない😭😭
子供にはこんな国に産んでごめんって思います💦
政権変わろうが大差ないし未来ないですよね😇

♡5kids mama♡

国民選挙制にしてほしいですよねー!
少子化対策すんのに子育てしたことないジジイが話して良い案出るかよ子育て中の母ちゃんにアンケートとって子育て経験者の女性議員読んでこいよ!!!って感じです😩

もはや◯国や◯朝鮮と変わらない独裁国なんじゃ…って思います。

はじめてのママリ🔰

20年後は自分ら死んでるから、未来の日本のことより、目先の政策しか出来ないんでしょうね。
ほんと議会とか見たら居眠りしくさったジジイばっかで腹立ちます。