※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家事・料理

クリスマスディナーの献立について!皆さんは何作りますか?我が家はとり…

クリスマスディナーの献立について!

皆さんは何作りますか?

我が家はとりあえずビーフシチューのポットパイは私が食べたいので作ります🤤

あとはチキンを焼くか考え中です💦

クリスマスツリーポテトサラダも雰囲気が出るかなと思い作ります✨

あとは主食がどうしようか悩んでます😓
パスタ?パン?ご飯は合わないよなーと💦💦

皆さんならどうしますか!?
ボロネーゼ好きなのでボロネーゼ作ろうかなと思いつつ肉ばっかりだなぁとも思うし...
献立って難しいですね

コメント

moon

娘の要望なのでローストビーフを作って生野菜と一緒に出します。あとはローストチキンとグリル野菜。スタッフィングをきのこご飯にします。

ポットパイだけならパスタでもいいと思います。オイルパスタの方が味が喧嘩しないと思います。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

味が似てますよね
    あっさりめのパスタで子どもが食べてくれそうなの探してみます😓
    なかなかこどもが食べないかなぁとか悩んでしまいメニューが決まりません😭

• 12月14日
  • moon

moon

こないだポットパイ作りましたが、子供達はそれだけでお腹いっぱいだったようです。

• 12月14日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 12月14日
おせんべ

・牛肉のパイ包み焼き
・手羽先のからあげ
・グリル野菜
・サラダ
・ケーキ
のシンプルメニューです🎄

食べるものいっぱいあるこういう日はパンもごはんも食べないです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 12月14日