※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

先週から家族が胃腸炎で大変。子どもたちが次々に下痢や嘔吐。長男だけが健康で不思議。医者に行くのが大変で、一人で対応するのはつらい。

先週から胃腸炎の嵐😱😱😱😱

末っ子の下痢から始まり…
落ち着いた!!!と思えば、一昨日の夜中に次男が嘔吐…💧💧💧💧

そして、今日の明け方は末っ子の嘔吐。
そして今下痢をして熱まで出てる😭

長男に移ってないのが、不思議だ。

そして、かかりつけ医の予約取れた!

こども病院の話もしなきゃいけないのに、車診察だ😱


そして、ワンオペ中に徹夜が続くのはキツい😓

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

しんどいなぁ〜っっ(´ᗣ`)…⁼³₌₃𓂃༳
よっち〜は大丈夫っっ❓💭💭💭


勤務先の園も嘔吐が多い ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

1日に何人も吐いちゃってるᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧



    マツコさん♥️お疲れ様です😁

    よちこは徹夜が続いてるけど、土曜日にお兄ちゃんズを実家に預けることが出来るようになったので、何とか大丈夫😤

    次男の幼稚園でも胃腸炎やインフルが流行ってるから、気を付けてはいたんだけどね…😭

    • 12月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)🔆🔅
    それなら良かった〜(๑^◡^๑)~♥︎⋆˖

    防いでても難しいよね( ꒦ິД꒦ິ)੭ु

    • 12月14日