※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニーランドで隣の車にぶつけてしまい、謝り方に悩んでいます。気持ちの切り替え方や暖かい言葉を求めています。

やってしまいました😢励まし…というか私が悪いので…なんでしょう気持ちの切り替え方というか、暖かい言葉をお願いします😭

久しぶりにディズニーランドにきたのですが、駐車場で上着を着る時に隣の車に金具みたいなものを当ててしまいました😢
最初は、ん?何か音がしたな?何か落とした?ぶつけた?と振り向いたのですが、そのままにしてしまいました。
そしたら隣の方が降りてきて「ぶつけてるやないかい!」と怒られました。
私も咄嗟に「あ、すみません!」と言ってしまい、それが更に怒らせてしまい…「あ、すみませんじゃねぇよ!気を付けなきゃダメやろ!」と言われました。
その後主人と一緒にもう一度謝り、奥さまにも謝りましたが「遅いわ!振り向いとったよなぁ!」と言われました…😢

あぁ、もう私が本当に悪いです⤵️⤵️
何で気を付けなかったのか、何であんな謝り方してしまったのか⤵️
次は絶対気を付けようと大反省です⤵️

自分に嫌気がさすし、
帰りがけや、インパ中に会って傷とか請求されたらとか考えて、10年ぶり位のランドで暗い顔してしまってます😢娘に申し訳ない⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁせっかく楽しい日にこれは凹みますねー😢
やってしまったことは仕方ないですしばっくれたわけでもないのにそんな言われ方したら、辛いです😢
どうかディズニーでハピネスいっぱいありますように😭!!!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    めちゃめちゃ凹みました😭
    自分が100%悪いので、もう本当に自分の中で消化するしかなく…結局モヤモヤしたまま帰宅中です😅
    お優しいコメントありがとうございました😢✨

    • 12月14日
deleted user

謝って済んだならまだ良い方じゃないでしょうか😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当にそうですよね💦
    その方達の言い方的に、弁償しろ!と言われてもおかしくない勢いだったので💦
    あとはナンバーとか控えられて、警察とかから連絡こないことを祈るのみです😢
    私自身もこれから気を付けます😢

    • 12月14日
ちょこ

誰でも不注意はあります!
その場でおさまったなら傷もついてないと思いますし。

終わったことだしもう忘れて気にしないでくださいね。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます😭
    一応、傷は大丈夫か聞いたのですが「分からんし、知らんけど!!」と言われたので、多分大丈夫かとは思うのですが、降りてちゃんと確認した感じもなく💦
    私も帰る時に、再度見ましたが分かる範囲では無かったです💦

    私も今後気を付けるのと、当てたかも?等怪しい時は自分から謝るようにします😢

    • 12月14日
ママリ

その相手も言い方怖い人ですね💦
せっかくのディズニーもう忘れましょう、
人も多いしきっと会う確率はかなり低いですし!
帰りの時間もバラバラだし!

私もこの間久々のディズニー行きましたが最初に話しかけたキャストがすごい態度が悪い人で一日萎えてました😆わら

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    凄く恐かったです😭
    奥さんも同じ感じだったので、ダブルでビビりました💦
    でも完全に自分に非があるので、やりきれない気持ちをママリに呟いてしまいました💦

    やはり1日モヤモヤしてしまいました😭
    またこれを教訓に色々気を付けて、いつかディズニーもリベンジ出来たらと思います💦

    • 12月14日