※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で予約を半年間取らず、行きづらい気持ち。歯医者側は気にしているか心配。

歯医者について。

半年前に歯医者通っていて、次はこの場所の虫歯治療を次回しますと言われて予約していたのですが、子供が体調不良を繰り返し予約を何度かずらしましたが、なかなか予定が合わず、半年間予約を取らず今に至ります💦
そろそろ行かないとなと思うのですが、半年もあいてしまいかなんだかとても行きづらいです💦
歯医者さん側はあまりそんなの気にされてないですかね?💦

コメント

ぱんだ🐼

私も子供のフッ素塗るのに、予約しては熱を出しを繰り返して伸び伸びになったことあります😥

お子さんは虫歯なので、急がなくてではないでしょうか?
歯医者には発熱を繰り返していて本当に申し訳ありません、と正直にお伝えし、不快感を出されたら別のところ探しますし、大丈夫ですよ、という感じでしたら予約します。

予約の際も、本当に発熱を繰り返していて、また万一のことがあったら申し訳ありません、と先に言っておきます。当日も先生にお詫びします。

病院の規模により迷惑かかるかどうか、ですが、小児科があるならわかってくれそうですし、あとは先生のお人柄かな、と。受付の人はあまり関係ないことかと思いますが、、。

嘘でないならしょうがないことだと思います。今後も通うのなら嘘でないことをわかってもらうのかな、と。

それより痛みが出て来ないかが心配です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは私のお話なんです😭
    書き忘れてしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️

私の場合でも同じ感じで大丈夫でしょうか?🥺

• 12月14日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですね😅同じで、発熱を繰り返してしまったことをお詫びして、先方にわかっていただくしかないのかな、と。
    感じが悪くなるようなら、別に行くしかないと思います!

• 12月14日