※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんと遊びの時間をもうけていますか?息子が飲んだり寝たりの日々でかわいそうだと感じています。

生後2カ月の息子がいます。
同じくらいの月齢のお母さん、お遊びの時間って毎日必ずもうけてますか?

なんだか1日横になって、飲むか寝るかでかわいそうだなぁと苦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月後半くらいから遊ぶ時間ができるくらい起きてる時間が長くなって来た感じです!
それまではおっぱい飲んでオムツ替えたらすぐまたすやすや寝ちゃってましたね😴笑

今はメリーみてひとりでご機嫌に遊んだり、メリー飽きたかな?ってなったらうつ伏せ遊びさせたり絵本読んだり手遊び歌で遊んだりしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!これくらいの月齢から、絵本、手遊び歌やってらっしゃるのですね…
    今はプーさんメリーの音楽に合わせ、手足でリズム遊びくらいしかしていないのでバリエーション増やしてみます😊

• 12月14日