※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島市本通り周辺で子連れ向けのお店や散歩スポットを教えてください

広島県広島市 本通り 紙屋町 またはその周辺
で一歳の子連れでものんびりできそうなご飯屋さん
ありますか?

できればお子様ランチがあるとこがいいなーと
考えています🤔

ご飯屋じゃなくても、ブラブラ散歩しようと
思ってるのでおすすめスポットあれば
教えてください😊
服屋、雑貨屋、公園…なんでも大丈夫です!

コメント

ayami✩.*˚

公園なら袋町公園がおすすめです♡
あと福屋のレストラン街のところに子供が車に乗って遊べるスペースあります!
ヤマダ電機にアンパンマンのキッズスペース(小さいですが)ありますよ!

ランチは私はよくアンデルセンを利用します🫡

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    袋町公園、福屋、ヤマダ電機!知らない所ばかりだったのですごく参考になりました!
    アンデルセンはパンを買ったことありましたが、食事した事はなかったので行ってみます☺️
    ありがとうございました✨

• 12月17日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

アンデルセンめちゃくちゃオススメです♡
    店員さんが親切でベビーカーのままか子供椅子かきいてくれて用意してくれます😃
    おひとり様も多いし私も2歳の娘と2人でよく利用します✨

• 12月17日
うさたん

私はご飯はちょっと早めのランチタイム、遅めのランチタイム狙って鎌倉パスタ、パルコのスズカフェ、サイゼリア、ガスト、びっくりドンキー、サンモールの中のミスドとかチェーン店に入ります😿そごうのバスセンター街のご飯屋さんも入りやすかったです☺️

若い子が多いカフェだとどうしても気を遣ってしまうのでスズカフェがギリ行けるって感じでした!

スタバかゴンチャ買って、本通りをぶらぶらしたり…ドンキ渡った向かい側辺りにあるジラフクレープめっちゃ好きです♡

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    早め遅めだと空いてるとこも多そうですね!
    チェーン店だとハードル低いですし✨
    確かに若い子が多いオシャレなカフェだと子連れにはちょっと厳しいですよね😂

ジラフクレープ私も大好きです😍💓
    今度行ったら絶対行きます!

たくさんお店教えていただいてありがとうございました☺️✨

• 12月17日
  • うさたん

うさたん

全然チェーン店ばかりすみません😿! ジラフクレープ最高ですよね🥺 私も行きたいです!
    楽しんでください!

• 12月17日