※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那と大げんかし、離婚話が進行中。旦那の態度に不満。怒鳴り、威圧的な態度に恐怖。子供たちも離婚賛成。atmとして利用されるか悩む。

火曜日に旦那と大げんかし、両家の両者呼んで話し合いして離婚に向けてになりましたが、なんか納得いってないのか機嫌が悪いままいられて昨日は1日家におらず、夜になっても帰って来ずで私なんてそんなことしたくてもできないのに本当自分勝手だなと思いました。現実離婚なんて無理と思っていましたが、離婚してもいいかもって思うようになりました。帰ってこないから、義親に連絡しましたが、そしたら実家に泊まらすから安心してって言われて、は?ってなりました。安心して?じゃねーよ。その間なかなか休めないで子供の世話してんのは誰だよって話で。
昨日まではまた話し合って解決してくかなと思いましたが今はもうそんな気分にもなりません。喧嘩した際も毎回怒鳴られ威圧的な言い方、また、答えられないと肩や腕を思い切り掴まれて恐怖しかなかったです。私が小さな頼み事してるだけできちんとやり遂げてくれないから怒ったら、なんでそれだけで怒れるの?とキレられ。私が居なくなったらこの家大変なのに労わる気0。これからどうしよう。
長女と次女はもう離婚しなよママ。みたいなノリです。下二人はわかってない感じ。私もatmとして利用するか、しがみつかないで生きていこうか悩みます。

コメント

初めてのママリ

うちのクソ旦那も喧嘩するとそんな感じです😇
義母もそんな感じで無頓着です。
嫌なら離婚すれば?みたいな感じです。
2人とも発達障害だろうなーと思ってます。。
うちは仕事が忙しく、ほぼ家におらず、稼ぎもまぁまぁあるので離婚はせずATMです。
子どもたちの前では喧嘩にならないように我慢してます。
お子さん4人ですか?
大変ですよね。
養育費しっかり貰えそうなら
離婚しても良いかと…

• さくら

さくら

誰がどう聞いても大変な方はこちらなんですけどね。
    atmとしてもいいかなぁとは思います。とりあえず下二人がある程度大きくなるまでは我慢とか。そんな我慢しなきゃいけないのも辛いけど。
    義親いい人なんですけど、こちらのことなんも考えてないなて思いますよね。安心してじゃなくて大変だと思うけどみたいな言葉もないし。うちの旦那は発達障害てよりは二重人格かなてくらいすごい剣幕で怒鳴り散らされますよ。男に威圧的な感じだと普通に恐怖ですよね。しかも家のことして自分の子供育ててプラス仕事もしてる人に言えますかね普通。養育費はきちんと払うなら離婚してもいいよと言おうかなと思いますね。

• 12月14日