※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊娠・出産

16週1日の妊婦が茶おりについて相談。水っぽい茶おりから濃いめの茶おりに変化。明日の検診予定だが、今日電話して聞いた方がいいでしょうか?

妊娠16週1日で先週の日曜日にドロッと出る感じがあったので見ると水っぽい茶おりが出ました💦
そのあと何度も拭いてもつかず次の朝にまた少し擦れたような茶おりが付いておりました💦
その後様子見で水っぽいオリモノになったものの、今日の朝また濃いめの茶おり(生理終わりかけのような)が出て明日検診予定日なんですが今日電話して聞いた方がいいですかね?
お腹の痛みとかは特になく腸がグルグルするような赤ちゃんが動いてるのかな?って感覚がたまにあります😢💭

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で聞くのも1つですが16週だと何かあっても助けれない週数なので真っ赤な出血やお腹痛いとかなければ様子みでいいかなと思います!

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

早速の回答ありがとうございます🥲お腹痛いとかはないので明日の検診でいいですかね?それまで不安ですが💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はずっとその頃からお腹が張っていて電話で聞くとその週数では何も出来ないから安静にとの答えが返ってきたことがあります🥲心配でしたら1度電話して聞く方が安心かなとおもいます!

• 12月14日
  • 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

そうなんですね😢安静にまた様子見たいと思います!ありがとうございました😊🌟

• 12月14日