※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、体調悪い中で旦那の弁当準備中、息子にコーンフレークねと伝えたが繰り返し要求され、キレてしまいました。2人目育てるのは大変です。

朝、旦那の弁当、水筒を準備しつつ
自分の体調が悪いので病院をウェブ予約してる最中
息子がコンフレーク!!コンフレークちょうだい!と言ってきたので、
お弁当水筒が終わったらねと伝えました

でもそのあともコンフレークコンフレーク言ってきて朝からキレてしまいました💦

私は2人目育てるキャパないですよね😅

一度に何個も言われると爆発してしまうところがあります

コメント

ままり

ママだって体調悪い時はキャパオーバーになるの仕方がないです!
むしろ、旦那さんがコンフレークあげて欲しい😭

体調お大事にしてくださいね🙏💭💗

はじめてのママリ🔰

3歳なってから自分の要望を何度も永遠と言い続けるようになりました😓そういう年頃なのかな…笑
朝と夕方の忙しい時間帯に言われるとブチギレしてます🤣🤣

ママ

朝からお疲れ様でした😭
自分が体調悪い時って余裕なくて当たり前ですよ😭私なんてそんなん息子に言われたらブチギレます!笑