※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出血があり、自然排出か手術か悩んでいます。子宮内の状態によって手術が必要かどうか確認したいです。

月曜日に流産と診断され土曜日に手術の予定でしたが昨日の夜に殺人現場か?と思うほど大量の出血をしました😱
大きめのブヨブヨの塊も出てきました🥲
これは自然排出したんですかね🥲
病院には自然排出したら朝電話して病院来てねと言われていたので後で電話します😌
もう本当に血の量がすごくて焦りました😰
一晩寝て出血は大分落ち着きましたが、このまま病院に行き子宮の中がキレイになってなくて多少の血が残ってたらまだ手術は必要ですか?
それかもう少しだけだったらこのまま自然に出血して様子見になりますかね🥲?
経験者様がいたら教えて欲しいです😌

コメント

ママリ

病理検査に出すからブヨブヨの塊も持ってくるようにと言われたので、ラップに包んで持って行きましたよ💦
出血すごいですよね💦💦💦
お大事に😣

ちなみに私は自然排出したので、手術はしなかったです。
子宮収縮のお薬とかが処方されましたよ。

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!
    私は先生に排出したの持って来なくて大丈夫と説明されたような気がして(流産と言われて気が動転してあんまり話聞いてなかったのもあります😅)
    でも一応取ってあるので持って行こうと思います🥲
    このまま手術なしになればいいなと思います🥺

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

気が動転するし、出血に驚くし💦
    フラフラしませんか?💦
    気をつけてくださいね😣
    お大事にしてください💦

• 12月14日