※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歳息子へのクリスマスプレゼントについて、本人が欲しいものと親の希望が異なるため、親は人生ゲームを購入したいと考えています。息子は日によって要望が変わります。

5歳息子のクリスマスプレゼントですが、さんたさんからは本人が欲しいものあげますか?
本人が欲しいと言ってるものが、仮面ライダー系の持ってるものと同じようなもので買ってもあまり遊ばないので親は人生ゲームを買いたいです。。持ってるし何個もいらないんじゃ?とかいうとマイクラの剣とかキングオージャーの剣とかキングオージャーのお菓子の詰め合わせとか日によってコロコロ変わります。。

コメント

ママり

本人が欲しがってるものをサンタからあげる予定です!

• ままり

ままり

ありがとうございます。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰 

プレゼントって使う使わないではなく、愛情確認のもののためだと思うので、うちは欲しいと言ったものをプレゼントしています🎁
仮面ライダー系のものがほしいなんてかわいいじゃないですか〜😍
あと1.2年もすれば、switch!とか言い出しますよ🤣💸

• ままり

ままり

ありがとうございます。愛情確認に納得しました。欲しいものあげようと思います。ゲームは小学生になってからといつも言ってるので本当はめちゃほしそうですがそれ以外で(笑)

• 12月14日
🍠

うちも本人が欲しい!!って言ったのにしようと思ったんですがうちの実母たちがそれ買ってあげるよ!って言ってくれたので本命のモノはばあちゃんたちにお願いしてサンタからは自転車にしました🎅

• ままり

ままり

ありがとうございます。やはり欲しいものなんですね。

• 12月14日
まこいろ

サンタさんからは本人が欲しがっているものを基本あげます!夢壊したくないので😭

息子も1年生ですが、キングオージャー?が欲しいと言われ頼みました🥺
親としては1年生なのに?と思いますがね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。欲しいものは本人は嬉しいですよね。私も欲しいものあげたいと思います。

• 12月14日
ママリ

本人が欲しいものあげます😌
えっ?これ?って言う頼む時ありますが、本人はそれが良いみたいなのであげてます😂💓

• ままり

ままり

ありがとうございます。私も欲しいものあげたいと思います。

• 12月14日