※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
お出かけ

三重県津市の久居保健センターののびのび身体計測に行かれた方いますか?…

三重県津市の久居保健センターののびのび身体計測に行かれた方いますか?
どんな流れでしたか?
ベビーカーで連れていきたいのですが、会場内にベビーカーごと入れますか?
所要時間はどれくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保健センターに入る時に靴を脱がなければならないので、ベビーカーで会場に入ることは不可能です。

受付をしたら、名前を呼んでくれるのでそしたら担当の方についていけば大丈夫です。

保健師さんに相談とかがなければ、すぐ終わります。
20分もかからないんじゃないですかね?

1歳半の検診とかだと人数も多いしかなり時間とられますが…。

• ななし

ななし

回答ありがとうございます。
    ちなみにパパと来ている方は居ましたか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知る限りでは見かけませんでしたが、いても不思議はないですよ☺️
    それこそ、保健師さんとお話ししたりすることがあれば手が空いて助かります。
    子供の発達をみるのに、色々やってみてーというのはありますがそれ以外のところでは手が空いた方が楽です笑

• 12月17日
  • ななし

ななし

確かに、手が空いてる方が楽ですよね🤔
    抱っこ紐ないので、抱っこ係でパパ連れていこうと思います!

• 12月18日