※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホのZFlip4が不具合で操作できず、auショップに行けず困っています。初期不良で対応してもらえるでしょうか?

一ヶ月前に機種変したばかりのスマホが、もう調子悪い😭💦
GalaxyのZFlip4とかいう折り畳み式のに変えられて(それしかないと言われた)、折り畳むところに3ミリ程度の光の筋が現れ、触れてないのに画面がポチポチと移り変わり、いちばん厄介なのがある一定のゾーンだけタップしても操作ができません、、、
メルカリでキッズの服のサイズで絞りこみたいのに、前後のスカートと靴は触れられるけど、服のサイズの部分は無反応、、
スクロールや、画面を横にできないものは一生触れることができず不便すぎます😭😭
auショップ行きたいけど子ども体調不良で行けず。。
そもそも、こういうのって初期不良とかで取り扱ってくれんるんでしょうか??🥲

コメント

ママリ

1ヶ月経ってると難しいかもしれないですね💦
故障サポート入ってるならそれで対応可能だったはずです🤔

ママリ

前それ使っていて真ん中らへんに筋?入って操作できなくなりました。サムスンにスマホ修理だして5万くらいかかりました💦
保険?みたいなの入ってたらもっと安いかもしれません!

はじめてのママリ🔰

無償交換となりましたー!!💗
ありがとうございました🥹🍀