※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝かしつけ後にオムツを脱がし忘れて洗濯機に入れてしまい、洗濯物が水浸しになりました。同じ経験の方、どう対処していますか?乾燥機付きの洗濯機を使用しています。

寝かしつけ前に洗濯回して、
寝かしつけ終わって、部屋片付けよー思ってたら、
気づいてしまったー
脱がせたオムツないやーん!
はい〜やってしもてる〜洗濯物キラキラ輝いてる✨

みなさん、やっちまった時どうやって対処してますか?😇
ちなみに、乾燥機付きのドラム式洗濯機です。

ちなみにちなみに、パニックになった私。
乾燥モードになってる状態で一旦ストップして、
ゴミ受けのポリマー取ろうと思って開けちゃって、
ブッシャーーーーーーーーーと水ぶちまけました🫶

コメント

はるみ

あー💦わかりますわかります😂
オムツ•授乳パット経験者です🙋‍♀️笑
ドラム式に変えてからはまだないです(><)
乾燥始まってるなら全部取り出して外にパンパンするとかですかね😭?
私も対処法気になります‥。