※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

移植後、お腹が痛く下痢が続き心配。前回化学流産後にコロナにかかり、咳も。下痢で子宮収縮が心配。

移植後、激しくお腹壊した方でそれでも妊娠してた方いますか??本日BT2ですが、移植翌日のBT1で1日中お腹が痛く、何度か下痢をしてしまいました💦着床時期にお腹壊したのが心配です。
ちなみに前回化学流産になったときは、BT3頃からコロナにかかりました!咳もかなりしましたがそのときは一度妊娠判定もらえました!
下痢の場合…子宮収縮が起こる?とみたので、咳よりも着床に悪影響なのかな、と心配です。

コメント

えっちゃん

私もその頃腹痛と下痢症状があり、検索魔になってました💦

子宮が収縮するから良く無いとか、下痢症状の時は着床しなかったとか、マイナスな事ばかり書いてあり不安でしたが、私は着床していましたよ😊🙌

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    いま検索魔です🤣もうお腹いたくて💦
    着床されたんですね✨子宮収縮のことも書いてありましたが、着床できたお話聞けて希望がもらえました😭まだフライングもできず結果も分からないですが、穏やかに過ごしたいです笑!

• 12月14日