※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonでの初めての買い物について、支払方法やクーポン利用、電子書籍の購入方法について教えてください。

Amazonでの買い方について教えて下さい😭💦
人生初のAmazonデビューなのですが(笑)
画像をご参照頂きたいのですが、まず、「買い物カゴに入れる」的なボタンはAmazonには存在しないのでしょう?💦画面下までスクロールしてみましたが、「注文を確定する」ボタンしかなく、不安ながらも押すと即購入完了になってしまい、慌ててキャンセルおしました😂💦
え、支払方法とかの選択やクーポン利用などの選択はどこの段階ですればよいのでしょうか?
ちなみに今回、買いたいものが電子書籍なのですが、電子書籍だからイレギュラーなんでしょうか?
どなたか教えて下さい😭✨✨

クーポン利用や、クレカも違うもので支払いたいんです…💦

コメント

ママリ

カートに入れるって出ないですか?
Amazonもありますよ!

Amazonのアカウントはお持ちですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨アカウントは持っていてログイン済みです😊
    この商品(電子書籍)だと、カートに入れるって出ないです😭💦
    試しに、他の商品(靴下😆)でやってみたら、カートに入れるが表示されました!
    もしかしたら、電子書籍はイレギュラーなのかもです…💦
    もうちょっと調べてみます💦

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

Amazonの電子書籍でやったら
    私もカートに入れるでなかったです!

オレンジの注文を確定するを押すと
    支払い方法選べましたよ😊

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊✨ママリさんの方でも試して頂きありがとうございます😭✨
    やはり電子書籍だとそうなんですね…!
    私の場合、オレンジの注文を確定するを押すと、ページが切り替わりお買い上げありがとうございました的なメッセージが出てきてしまい💦
    普通はオレンジのボタンを押すと次のページで支払い方法の選択が出来るのですね!😂✨
    どの支払い方法で購入したのか分からなかったので、注文履歴を確認したところ、全額ギフトクーポン利用になっていました…
    ギフトクーポンの残高がある場合は、もしかしたら支払い方法が選択出来ないのかもです💦

• 12月14日