※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スノーブーツの価格について質問があります。安いスノーブーツは滑りますか?安物だと意味がないでしょうか?どれくらいの価格帯がオススメですか?

安いスノーブーツって滑りますか?

年に2回ほど積雪がある地域です。
いつもは1~5㎝くらいです。

幼稚園の駐車場から幼稚園まで200M程なのですが、長靴だとツルツル滑ったので安くてもそこそこ使えるならスノーブーツ買おうかな?と思います。
(園で雪遊びもするようなので)

安物だとあまり意味ないのでしょうか。
どれくらいの価格帯ならオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スノーブーツは安くても3800円ぐらいしますね☺️
安物だからとかでは無く、足の裏を見て判断するのが1番ですね!

• mama

mama

すみません💦
    下にコメントしてしまいました🙇

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、去年の長靴見たらわかると思うのですが、平なら滑りますね☺️
    大凸大きめのを選んで見てください!
    こちらただ今-5℃の雪国からでした⛄️笑

• 12月13日
はじめてのママリ

私も3,900円くらいのスノーブーツ買いました!イオンの靴屋さんに、もしかしたら高齢者向けかもしれませんが雪でも滑りにくいブーツとして売ってました!撥水は少し弱いですが💦
靴底がギザギザしたようなのがいいですね!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    4000円弱だと試してみよう!と思えるのでうれしいです😆
    撥水という面も気にしないといけないんですね💦そこは何も考えてなかったー😂
    ギザギザしたものが良いんですね😁

• 12月13日
mama

コメントありがとうございます!
Amazonで探すとだいたい3800円~でした🥾
1万円くらいすると思っていたので、これくらいなら買えるなと😁
裏を見て、というのは、凹凸が大きい物なら良いということでしょうか?🤔