※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

長女がインフルエンザA型で嘔吐が続いています。明日再度病院へ連れて行くべきですか?

長女が月曜日にインフルエンザA型と診断されました。ヨーグルトやうどんでしばらくは過ごしていて、少し体調が戻ってきたようでご飯が良いと言うので2日間位は毎食ご飯を少しだけたべてました。嘔吐は今日のシャワー後から始まり、3回嘔吐しました。
浴後、夕食のご飯食べている最中、現在も普通に寝ていて吐きました。
昨日は割りと元気そうで動いてましたが、今日は1日寝てました。反応はしっかりしてます。
どうしたら良いでしょうか?明日病院再度連れて行くべき?テンパってます、アドバイスください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルと診断されたのなら、嘔吐も普通にある事なので、私なら病院行かずにゆっくりさせときます!

ちなみに先週子供がインフルなかり、嘔吐も3回ほどありました!座薬入れると暫くは熱が下がりご飯も食べれるようになってました!