※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

友人たちとの関係や夫との距離に悩んでいます。子供がいても夫との関係を改善したいと思っています。

友達と話していると
出産したら前みたいに好きー!ってならないよね!笑
ただの家族!いないと困るから一緒にいるけどトキメキなんてないし好きとか思わない。

って言っててその場にいる友人がみんな頷いてました💦

みなさんそんな感じですか?

ちなみに夫はめちゃめちゃ冷めていて、親になったんだからと言っての今は手も繋いでくれないし、夜寝る時は子供を真ん中にして川の字で寝るので離れて寝ますが本当は毎日抱きしめられて寝たいです🥲

3歳の子供がいて33歳のおばさんなのにこんなこと思うのはやばいですかね🥲
でも本当は今でも子供産む前みたいな関係でずっといたかったです🥺

コメント

初めてのママリ🔰

お友達の意見分かります!
トキメキなんて一切ないです。笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね🥲
    やっぱりそういう方が多いみたいですね💦

• 12月14日
ママリ

私の周りもそうゆう友人が多いですが、旦那と私は付き合っていた頃よりも子供が2人いる今の方が仲良しです😭

大喧嘩もしますし、旦那にイライラのストレスをぶつけたりもしちゃいますけど、、、でも、今の方が好きです😭😭

それでなんでかなーと考えた時に私が思うに、旦那さんが自分にとって嫌なことをしない事と家事育児を協力してくれるからだなと、思いました!!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに夫も私の嫌がることはしませんし家事育児もよくやってくれます☺️
    感謝の気持ちが大きいからそう思えるんですかね😌?

• 12月14日
ママリ

同じく30代前半上の子小学生で今妊娠中ですが、未だに旦那大好きですし、2人でデートもするし手も繋ぐし、寝る時腕枕です(旦那寝てから私はこうやって1人で携帯見てますが)🤣
トキメキはなくとも大好きは変わらずです😊
何歳だろうと旦那には女としてみてもらいたい、扱って欲しいって思うのは当たり前だと思います✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わー💕羨ましいです🥲❤️
    いつまでも女としてみてもらいたいですよね😂

• 12月14日
よく奢ってくれる綺麗なお母さん

えー、33まだまだ若い🤭‼️
素直にたまには、抱きしめられて寝たいな〜と旦那さんに甘えてみるのはどうでしょうか?喜ぶと思いますよ❤️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

え!ありがとうございます😭
    嬉しいです🥺

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私31歳で旦那34歳ですけど家の中でも、いつも旦那くっついてきます🥹

テレビつけてても2人ともみないでずっと仲良く話してます😂

喧嘩すらしたことないです🫶🏻❤️

今も隣ですやすや寝てる旦那みて今日も大好きいつもありがとうって思いながら私も寝落ちしてます😂

今日も旦那に感謝しかないです☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

素敵です❤️
    我が家もケンカはありませんが子供産む前みたいなラブラブ感はないです🥲

• 12月14日
すず

私たち夫婦は家族に
なってからのが
ラブラブ?感ました気がします😳

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

えー🥺羨ましいです💕
    いつまでも恋人のような関係でいたいです😂🫶

• 12月14日