※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で鼻が写っていないことが気になる。2人目の妊娠で4Dエコーがなく、心配。先生からの指摘はないが、安心できない。写真は23週のもの。

エコー写真、どこを撮っているものなのかよくわかりません。

これって顔ですか?
鼻がない?のって2Dだと普通ですか?

1人目のときも同じ産院に通っていたのですが、ほぼ毎回4Dエコーでした。
今回2人目ですがなぜか毎回2Dエコーで、まだ一度も4Dで見せてもらったことがありません。

写真は23週でのエコーです。

先生に何か指摘されたりということはこれまでなかったのですが、今改めて見てみると「これって鼻が写ってないけど大丈夫なのかな?」と思えてしまって💦

コメント

はじめてのママリ

大腿骨とお腹じゃないですかね☺️エコーで見ている範囲によって、お顔が映らないこともあります!健診時に頭部も確認されていますので、この写真に写っていないだけだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 12月14日
はじめてのママリ

お顔がこっち向いてて、後はお腹が写ってる様に見えました🧸🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう見えました。
    お鼻が写らないってあることなんでしょうか…?

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく23週でのエコーなのですが
    同じ様に写ってたので、写り方なのかな???と思います🤔

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭

    • 12月16日