※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育て専業主婦の生活がメリハリなくて時間が早く感じる悩みです。朝はゆっくりして14時から外出することが多く、1日を充実させたいけど時間が早すぎて困っています。

あれ?子育て専業主婦ですが、一週間とかがめちゃくちゃ早く感じます。
働いてた時と違って、あまりメリハリない生活してるからですか?
朝は家でゆっくりして、子供と昼寝してから外出する事が多いです。遅いと14時からとか。
本当は朝から色々予定入れて1日充実させたいのですが、、。本当に早くて恐ろしくなります。
二週間位前の出来事が、まだ一週間位前の体感です。
皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人自宅保育の専業主婦ですが、1日が終わるのが早く感じます!
朝起きて支度して遊びに出掛けて帰ってきて昼作って食べさせて、、、、までがあっっと言う間で、午後は基本家にいますが気づくともう夕飯を作る時間になり、寝かせるまでがまたあっという間で🤣気づいたら1週間終わってます💦
曜日の感覚、日付の感覚がおかしくなってます😂いま12月ですがまだ11月のような気がしてます笑

いちご みるく

子ども産まれたら1日は早く感じます!
でも仕事始めてから、ゆっくりに感じますね…
早く休みになって欲しい、と思うからですかね💦