※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
お出かけ

お子さんがいらっしゃる皆さん、温泉や銭湯へは何歳頃から連れて行きま…

カテ違いだったらごめんなさい!

お子さんがいらっしゃる皆さん、温泉や銭湯へは何歳頃から連れて行きましたか?♨

また、連れて行った方はパパとママのどちらが入れましたか??

うちの子はまだまだ温泉に連れて行く予定はないのですが、今後の参考までに、ぜひぜひお聞かせ下さい(*´꒳`*)✰

コメント

緋樺俐

1歳4ヶ月頃に温泉旅行に行きました😄
その時貸し切り風呂がある宿に泊まり家族で一緒に入りました😄
貸し切り風呂以外では私が連れて行き入りましたよ😄

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

なるほど、貸し切りならパパママどちらが入れるとかもなく、ゆっくりのんびり家族で安心して入れそうですね!😆✨
    コメントありがとうございました!参考にさせて頂きます!😊❤️

• 3月6日
ミクソラまま

私はオムツがはずれた頃に連れていきました♪
旦那はゆっくり入れないから嫌だというので、私が入れましたよ。

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですね!😊❤️
    旦那さん、ゆっくり入りたいのはママも一緒なのに〜😣💦笑
    ちなみにお子さんのおむつが外れたのは、何歳くらいの時でしたか?✨

• 3月6日
  • ミクソラまま

ミクソラまま

ウチは2歳半ぐらいだった気がします(;´・ω・)

• 3月7日
ごまらむ

1歳2ヶ月くらいに1泊2日で部屋に露天風呂がついてる宿に泊まりました

3人一緒に入りました!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

お部屋に露天風呂なんて素敵過ぎるっ😁✨
    1歳2ヶ月だと、今のうちの子と同じくらいですね!
    オムツ外れるまでは〜と思っていましたが、結構貸し切りや家族風呂なら連れて行けそうですね😆❤
    コメントありがとうございます!

• 3月6日