※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
その他の疑問

FAMILYWebで自動解約された可能性があります。再登録時にはダブル引き落としはないはずです。

ジャニーズ詳しい方、
FAMILYWebってあると思うんですけど、
今まで毎月300円くらいスマホ代と一緒に落とされるように設定してたので見れてたんですが、
スマホを変えたら一から登録し直しになりました💦

解約した覚えは全くなくて、ログインすると、仮登録なので本登録して下さいと出てしまいます。
これって自動で解約したことになってるということでしょうか?
登録するとダブルで引き落とされるということは無いですよね💦💦?

コメント

りん

端末変わったから一から登録しないといけないってことですかね💦

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

スマホ変える度に登録するんですかね🤔お金関係がどうなってるのかが謎で💭

• 12月15日

引き落としが出来なかったり、料金が払われなかったら自動解約になるみたいですけど、前のスマホはまだ解約されてないのでしょうか??

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

前のスマホは解約してます!
    端末は変わっても、アドレスなど再度ログインすればそのまま引き落とし等も変わらないと思ってたんですけど、そもそもログインが出来ないというか、登録されてない設定になってしまっていて…💦
    もうこれは初めからやり直すしかないですよね😭

• 12月15日