※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
子育て・グッズ

子どもがかわいくて親バカになりますか?友達の子もかわいいけど、自分の子が一番可愛い。親友とは親バカ話が楽しい。実母にも親バカだねと言われる。親バカ仲間が嬉しいです。

我が子がかわいすぎて親バカになりますよね!?
毎日息子に向かってほんと可愛い〜とか可愛すぎて困るよ??!とか言ってます😂
友達の子と遊んでも我が子が産まれてからは自分の子が可愛すぎて、、、(友達の子ももちろんかわいいですが)
友達の前では親バカ発言はしないようにしてますが、親友とはお互いに親バカなのでほんとうちらの子可愛すぎるねって言えるので楽です🤣
実母にはほんと親バカだね〜〜と言われます🙃
今もぴったりくっついてきて寝てますが、可愛くて困ります。笑
私は親バカ発言聞くのも好きなので、親バカ仲間がいると嬉しいです!笑

コメント

まころ

ミルク飲んでる時期は
暇さえあれば口の匂い嗅いでました🤣🤣笑

• もも🔰

もも🔰

めっっちゃわかります!!😂🤣
    口の中に鼻入るくらい近づけて嗅いでました!今もやります!笑

• 12月13日
mamari♩°*

我が子、ほんとにほんとに
可愛過ぎます🥺❣️❣️❣️

毎日寝顔見ながら可愛い可愛い連呼して、寝てる手を繋いで寝ます🤣❤️

• もも🔰

もも🔰

可愛すぎますよね!!🥺💕

わかりますーーー!!同じく頭撫でて手繋いじゃいます!!💕💕

• 12月13日
3-613&7-113

可愛すぎて犯罪級・可愛すぎて逮捕されちゃう、てよく言ってました😂

• もも🔰

もも🔰

最高です🤣🤣💕💕
    ほんと我が子は犯罪級の可愛さですよね!😂

• 12月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

宝物・大切・大好きは、毎日教え込んでます☺️

親馬鹿なのも大きいですが、何か壁にぶつかった時に「自分は母親の宝物で、大切な存在なんだ。母親は、自分(娘)が大好きなんだ。」て思い出してくれたら…という思いもあります☺️

• 12月14日
🍀

私もです〜😭💓
毎日可愛い可愛い大好き宝物〜って言いまくってます!笑
隙あらば頭の匂いかいで、ぎゅってしてます!笑

もちろん1歳児の育児はハードモードですが、死にそうになりながらも癒されて生きてます✨笑

• もも🔰

もも🔰

わかります!!可愛い、大好きは数えきれないほど言っちゃいますよね😂宝物って素敵💓💓私も言おう笑
    頭の匂い嗅ぐのわかります!!!頭も顔も嗅ぎます!😂

ほんとハードで日中も大変ですし夜泣きとかで辛くても顔見たら飛んでいきますよね!(ギャン泣きの時の最中は顔見ても辛い🤣)

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

上の子は7歳ですが未だに「ほんとに可愛い顔してるね、イケメンだね」って言いますよ😂
もちろん下の2歳には「世界で1番可愛い赤ちゃん♥️♥️♥️」って言ってます笑。

• もも🔰

もも🔰

大きくなっても絶対可愛いですよね😍🩷
    わかりますー!ほんと世界一間違いないです🤣💕

• 12月13日
ママリ

きゃーっ😍‼️
ここのコメント欄癒されるう😂💖
そんな私ももちろん親バカです👍
必要以上に匂いを嗅いで「あ〝ー‼️良い匂い〝ー‼️」とキマッてます笑

• もも🔰

もも🔰

ほんとみなさんたくさんコメントしてくれて癒される&共感しすぎて興奮してます🤣💕
    親バカ仲間嬉しすぎますー!😍
    匂い嗅ぐのめちゃわかります!
    キマってる🤣爆笑
    ほんと麻薬ですよね🤤笑 やめられない🤤笑

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

かわいくてたまりませんよね〜🥲💖💖
上の方と同じで赤ちゃんのとき口の匂い嗅ぎまくってましたが2歳の上の子の口の匂いいまだに嗅ぎに行ってます。笑
寝てるときの寝息とかゼロ距離で浴びてます🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• もも🔰

もも🔰

わかりすぎます〜😭💕
    同じです!口の中に鼻入るんじゃない?!ってくらいの距離で嗅ぎますよね!😂
    寝息も浴びまくってます🤤笑
    かわいいですよね〜🥺

• 12月13日
はじめてのママリ

我が家6歳のおっきい赤ちゃんに毎日どうしてこんなに可愛いの〜💕って言ってます🤣🤣
ママのこどもだからね😉って返事してくれます笑笑
外じゃ見せられない姿です😇

• もも🔰

もも🔰

かわいいいいすぎます〜〜💕🥺
    ママの子どもだからねって言われたら可愛すぎて気絶😇です笑
    我が子もそんな6歳になって欲しいです😍

• 12月13日
ママちゃん

あくびすると必ず鼻突っ込んでます!!
あ!嗅ぎたい嗅ぎたい!早くしないと口閉じちゃう!って内心で思ってます😂

あとはほっぺとか吸います!
嫌がられますが😅

• もも🔰

もも🔰

めっっちゃわかります!!笑
    鼻つっこみます!!口閉じちゃう!って思うのも一緒です🤣
    ほっぺもやっちゃいますよね〜🥺💕
    一緒すぎて嬉しいです🤣

• 12月13日
ななみん

私も顔見れば可愛い、大好き、ちゅちゅってやってて、実母にほんまもんの親バカやなって言われました😥
なんでしょうね、恋した感じですよね😂

• もも🔰

もも🔰

ほんとわかりすぎます😂
    1日に何回言うんだってくらい可愛いとか大好きって言っちゃいますよね!!😍
    私も実母に引かれた感じで言われました😇あんた親バカだよそれって😇
    いいことじゃん!!って言い返しました😇笑

• 12月14日
チョコパフェ

息子イケメン💕なので可愛くて仕方なく最近はプチ反抗期なのかたまに手を繋いでくれないので、寝てる時抱きついて手を繋いで勝手に寝てます🤣

• もも🔰

もも🔰

素敵すぎる〜💕
    6歳だと確かにプチ反抗期訪れそうですよね、、息子さんも内心嬉しいはずです😳
    ほっこりします〜💕💕

• 12月14日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

可愛いね可愛いね大好き~いっぱい好き~って言いながら毎日ぎゅーしてます😊
ほっぺ吸う、頭スーハーする、お風呂ではひたすらお尻をプルルンさせてもらってます🙇🏻‍♀️,,
さいこーです!🥹
オムツ替え、立たせたままやってもいいんですがわざわざ寝転がらせて赤ちゃんスタイルでやって赤ちゃん気分を楽しんでます🤤
子なしの友達に子供の可愛さを説明する時は「推しが自分を好きで求めてきてくれてる状況」って説明してます🥹✨️

• もも🔰

もも🔰

同じくですー💕💕
    お尻プルルン🥺文字だけで可愛いです!!!😂🤣
    わたしはまだおむつ替えは寝かせるスタイルですが、たしかに立ち始めたら寂しいかもです!!🥺わたしもしばらく赤ちゃんスタイルでやらせてもらいます🤤笑
    たしかにーーー!!!!その説明良すぎます!!
    推しも自分のことが好きなのめちゃ幸せな状況すぎるー🥹🥹💕まさにそれですー!!💕

• 12月14日