※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

30週で腹囲87㎝、身長161㎝の方はどのくらいですか?出産時の大きさも知りたいです。

もうすぐ30週になります。お腹の皮膚がパンパンで今日初めて腹囲を測ったら87㎝でした!身長は161㎝なのですが、皆さんどのくらいですか?また、出産時にはどのくらいまで大きくなりましたか?

コメント

出産時108cmでした(笑)
ちなみに身長173cmです!

• うーちゃん

うーちゃん

きゃーっ!108㎝まで大きくなるとかなり歩くの大変そうですねぇ💦ベビーちゃんも大きかったですか??

• 3月6日

退会ユーザー

自分で靴下履けませんでした(笑)もちろん爪切りも(笑)
    娘は3368gでした!!

• 3月6日
  • うーちゃん

うーちゃん

大きい♥3000越えるとお腹も大きくなって日常が大変そうですね😆私もこの先どこまで大きくなるやら😌参考になりました!ありがとうございました!

• 3月6日
ひーまま

私も身長162でうーちゃんさんと同じくらいですが、お腹まわり90cmなりました😱ほんとに張り裂けそうなくらいパンパンです😭😭

• うーちゃん

うーちゃん

同じくらいの身長ですね!90㎝ですかぁ!絶対パンパンですね!妊娠線とかどうですかー?

• 3月6日
  • ひーまま

ひーまま

妊娠線はクリーム塗りまくってるからか、まだ出来てないです👌💕妊娠線出来る前に産まれてくれ〜って感じです😂

• 3月6日
  • うーちゃん

うーちゃん

クリームどれがいいのか、いつ塗るのかわからなくて一日一回だけ塗ってるけど、いつできるかとハラハラしてますよぉ〜😱本当に出る前に赤ちゃん出て来てほしあですよねぇ〜💦

• 3月6日
miya

はじめまして!
27週の時に測って、身長155センチ、腹囲84センチあります(笑)
一人目の時は産まれる前に測ると84センチでした😂😂😂
二人目の方がお腹大きくなる感じがして、皮膚がしどいです😅笑

• うーちゃん

うーちゃん

やっぱり一人目よりも二人目の方がお腹大きくなるんですねぇ!これからもっと大きくなる予感ですね😆同じくすでに皮膚が限界です(笑)お返事ありがとうございました!!

• 3月6日
ざくろ

身長155で、30週の時は94ありました(^_^;)
今腹囲100です(笑)
初産婦ですが、かなり早くから大きくなり始め、周りの人にも大きいねって良く言われます(>_<)
ちなみに赤ちゃんも大きめです。

• うーちゃん

うーちゃん

すごーい!!赤ちゃん大きいでしょうねぇ!もぉ臨月入ってるんですね✨元気な赤ちゃん産んで下さい!お返事ありがとうございました♥

• 3月6日
詩子

身長同じで2人目は77cmでした!

• うーちゃん

うーちゃん

わぉ!めちゃめちゃスリムじゃないですか!体重管理してる感じですよねぇ😆

• 3月6日
もん

身長160で29wで腹囲90cmです。パンパンで皮膚が痛いです。それなのに周りからは目立たないねと言われます!どういうこと!?(笑)

• うーちゃん

うーちゃん

それ分かります〜😆わたしも皮膚が限界なのにあんまり目立たないっていわれますょ〜!私は前に付きだしてるからかなぁ😆まだ大きくなりそうですねー😁

• 3月7日