※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

最終月経10/23〜10/28性行為11/7妊娠検査薬陽性11/29最終月経から計算し…

最終月経10/23〜10/28
性行為11/7
妊娠検査薬陽性11/29

最終月経から計算して6w5dの時に初診に行き胎嚢のみでした。
この時から悪阻無し。(眠気はあります)
昨日のお昼トイレで踏ん張ったらおりものに繊維みたいな出血が混ざっており電話して本日(7w2d)に受診しました。今日のお昼もトイレで踏ん張ったら少量の出血が出て、昨日から生理が来そうな下腹部に違和感もありました💦なので、流産したんだと諦めていたのですが、エコーをしてもらったら、赤ちゃんらしきものと心臓もチカチカ動いていたような気がしました😔先生は、ぼやっとしか見えなかったからよく分からないと言われ、とりあえず経過観察で…次23日に予約しているから、そこで成長が見られなかったら無理でしょうと言われました。

また、出血は見られない、胎嚢も6w5dの時より少し大きくなっているが、サイズ的には今5wくらいと言われました😅
計算では7w2dなのに、5wということは、成長が遅い?それとも排卵がずれていたか着床に時間がかかったということですかね?💦
出血も下腹部の違和感も何が原因だったのか聞くのを忘れてしまっていて、モヤモヤしております🥲

何でもいいので、コメントください🥹笑

コメント