※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
子育て・グッズ

子どもの初節句とハーフバースデーの写真をスタジオアリスで撮る予定です。皆さんはどんな写真を撮りましたか?衣装や費用について教えていただけませんか?

ひな祭り終わっちゃいましたね(>_<)
ウチの子は6カ月で明日、初節句とハーフバースデーの写真をスタジオアリスに取りに行きます❤️
皆さんのお子さんはどんな写真を撮りましたか😍?
楽しみ過ぎて、どんな衣装があるのか気になって仕方ありませんw
よかったら見せて頂けませんかー?
あと、お金はどのくらいかかりましたかー?内訳を少し教えて欲しいです(*^^*)!

コメント

⁂⁂⁂

データー120枚以上、三万程度です(╹◡╹)めっちゃ満足しています( ̄∇ ̄)

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    いろんなパターン取ってくれました(╹◡╹)

    • 3月6日
  • でで

    でで

    家族写真も撮られたんですね❤️
    かぶり帽も可愛いですー😍
    てか、120枚以上のデータはめっちゃいいですね!アリスはデータ購入出来ないみたいで、うらやましいです(>_<)

    • 3月6日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    めっちゃ探したんです(笑)子供中心でとってくれて、寝ちゃったら寝ちゃったで寝かせておいていいし、すごくよかったです( ̄∇ ̄)うちから2時間かかりますが(笑)

    • 3月6日
  • でで

    でで

    ちょっとした旅行出来る距離ですねw
    でも、満足出来るか内容ならいいですね❤️

    • 3月6日
ボボテラス(≧∇≦)

この前スタジオアリスで
初節句とハーフバースデー撮影しました‼️

ベビーヌード
ドレス 2種類
十二単
で撮影しました💕

  • ボボテラス(≧∇≦)

    ボボテラス(≧∇≦)


    ドレス👗

    • 3月6日
  • ボボテラス(≧∇≦)

    ボボテラス(≧∇≦)


    十二単💕

    • 3月6日
  • でで

    でで

    アリスって、ベビーヌードもできるんですね!赤ちゃんの時だけだし良いですね(^^)❤️ウチの子もやりたいですー(*^^*)

    • 3月6日
  • でで

    でで

    ドレスの時の表情がもーたまらないですね😍

    • 3月6日
  • ボボテラス(≧∇≦)

    ボボテラス(≧∇≦)


    ベビーヌード撮影して良かったです💕
    ヌードは今しか撮れないですからね笑笑。
    ベビーヌード気に入りすぎて…
    大き目のフレームで購入しちゃいました💦

    可愛い😍お写真が撮れるといいですね‼️

    • 3月6日