※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

性欲が強い方がいますか?旦那は早漏で、前戯なしにすぐ終わるため満足できない状況。旦那は酔っ払うと誘ってくるが、自分は満足できない。焼きそばかなと思う。

性欲強い方いてますか?
昔からなんですけど、私が性欲強くて💦

旦那は普通かあまりないタイプで、
旦那から誘ってくる時は酔ってる時だけです🥲
誘うのが恥ずかしいから酔った勢いでっぽいんですけど、
すんごい早漏で、、( 笑 )
早漏とか言うレベルでも無いくらい早いです🥲

前戯という前戯は基本お互いしないのですが、
そう言う雰囲気になったら必ず私の胸を触ってきます。
私が旦那の息子を触ってないのに私の胸を
触ってるだけで旦那がいったりします😅
てか基本それです、、なので入れる前に勝手にいかれます😅笑

自分がいったらそこでもう終わりで息子が復活することはないので本当に終わりで触ることも触られることもないんですけど、私からしたら満足できなくて😭
入れても5分あればいきます💦
焼きそばかよって思います🥺

コメント

ママリ

うちも旦那早いのでオモチャデビューしましたよ🤣

  • mamari

    mamari


    使用しましたか?🤣

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

昔からなのによく結婚しましたね😳💦
そればっかりは風俗使ってもいいと思います😅

  • mamari

    mamari


    元カレも早漏だったので、皆んなそんなもんかと思ってたんですよ😂笑

    旦那合わせて経験人数3人で、うち1人は付き合ってたのが本当に3ヶ月とかであまり記憶がなくて😅

    なので、いったこともなくて仲良しで疲れるとかもないんですよね、、( 笑 )

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗行ってしまったら新しい扉開いてしまうかもですね😂😂
    自分でする人いますけど、それとこれとは別で私なら満足できない気がします😂

    • 12月13日
deleted user

焼きそば😂😂😂

うちは旦那側レスで、私は性欲鬼強です笑笑
ディルド買ったんですけど、最高です笑笑

ままり

胸を触ってるだけでいくひともいるんですね?!
素直にびっくりしました🤣

私はそこまで欲は強くない方だけど、
たぶんそれだと私も足りないです、、

となるとあなたの欲は強くないというか
普通というか、、!!😭💦♡笑


忙しい時に5ふんでいくから!お願い!とか
旦那に言われたりしますが
15分はかかりますね、、、

yu--⭐︎

性欲強いです💪

それは早すぎますね💦

私の主人は逆に遅漏なので挿入していろんな体位しますが40分くらいは逝かないですね🫨
ですので、私が濡れやすくて逝きやすい体なので中イキしすぎて失神しそうになります💦